福岡市 リフォーム

福岡市のリフォーム日記

危篤

実家の祖母が危篤です

 

急遽愛に行きましたが、、、凄く小さくて

 

人ってこんなに短い期間で変わるのか。。。と思いました

 

実家の両親が共働きで、自分の食事 世話をしてくれた育ての親同然でした

 

シャコのお寿司やお蕎麦のおつゆもこだわって作る祖母でした

 

味噌汁も最高においしかったです

 

会社のデスクには祖母 祖父の写真が飾ってありますが。。。

 

とてもつらいです

 

医師の見解では1週間の命だとか。。。

 

恩に報いる為私は私の本分を全うします

 

福岡 リフォーム

 

福岡 工務店