福岡市 リフォーム

福岡市のリフォーム日記

ずれてるほうがいい

わたくしエレファントカシマシのファンでして

 

いつだったかチョコレートCMに流れていた

悲しみの果てをテレビで聞いた時

 

なんちゅういい歌だと思ったことを覚えています。

 

のぼうの城でもテーマソング流れていましたね

 

話変わってどうでもいい話なんですが

 

このたび土地を先代から受け継いでこられたかたの不動産物件の工事に入っていました

 

大家さんに

 

すごいですねこの辺り全部の建物を所有されてるんですか?

 

と聞くと

 

先代が凄かっただけです、そのおかげ様でご飯たべさせて頂いています

 

と仰っておられました

 

管理大変でしょうね。いや凄い

 

以上です笑

 

福岡 工務店